15歳VS13歳

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!」を見ました。
サブタイトルは「ちっぱい」。「ちっちゃいおっぱい」の略ではなく「ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから1問題ないよねっ!」の略です。
ということで、新しいロリコン管理人が来ました。

今回は新しい用語が多かったです。
本米じゃなく本妹(ほんまい)やら。本米だったら、「あきたこまち」ではなく「あきここまち」になるんですね、わかります。
そして、アイマスクではなく兄マスク。
最後は「愛してるTシャツ」ではあく「あにしてるTシャツ」
よく考えますね。脚本家の人も。
原作コミックでは、あの変なTシャツもなく、変なグッズもないというのに、これだけでギャグになっています。

次回は「からふる」です。
水着回ですが、この「からふる」もそのままの意味じゃなくて、何かの略だと思われます。

そして、「カイジ2」を見てみました。
途中で寝てしまって、起きたときには「沼」が始まっていました。
しかも、三人目の仲間がまさかの利根川。しかも、Eカード勝負を最後に仕掛けて、車を火事にさせるアクシデント。しかし、偽札をすり替え。
原作にないこのシーンはすごい。原作レイプが多いのもそうですが。

あと作者が最後の打ち上げで登場していましたね。
「肉焼けたぞ、食え」というセリフがそうですよね。
続編はやらなそうですね。アニメのほうも二期が綺麗に終わっていますし。
ところで、今年の夏に連載予定のヤンマガの「カイジ」はいつ連載するんでしょうか。