オリコン6位だと。

今期のアニメのランキングが出揃いました。
ソードアート・オンライン」のオープニング曲が6位、「中二病でも恋がしたい」のエンディング曲が12位、ジョジョのオープニング曲が14位、
さくら荘のペットな彼女」のエンディング曲が28位、オープニング曲が30位、「Robotics;notes」のオープニング曲が33位となっています。
ソードアート・オンライン」、「中二病でも恋がしたい」はやはり強いです。

今週は「To LOVEる ーダークネスー」は休みでした。
さくら荘のペットな彼女」は、ゲームの企画書第二次審査。
ある意味、面接みたいで緊張感がありすぎます。
でも、最後は立ち直ったようですし。ところで、引きこもりはいつ出てくるんでしょうか。
雑誌とかではキャラ絵は出ていますが、搭乗していませんし。
しかも、メイドちゃんのキャストは???とタマみたいになっていますが、ほっちゃんだとわかっていますし。

「Robotics;notes」は、昴がロボ部加入と同時に、陰謀が動き始めた感じですね。
前回のエレファントマウス症候群はカットされていましたし、これからは世界大会になるのでしょうか。
というよりも、今後のロボは、スポンサーの資金援助で等身大ロボになっていましたし。
姉の知名度はすごいということか。
今回もフラウは2ちゃん用語連発でした。
でも、誰か来たときに「キマシタワー!」は使い方を間違っていますし。
レズってるシーンで「キマシタワー!」を使うときはあるんでしょうか。
フラウはそっちの気よりも「アッー!」のほうなので、なさそうですね。