森サマーはクールに去るぜ!

中二病でも恋がしたい!」を見ました。
今週からタイトルの「恋」が始まりました。
そして、文化祭で「邪王真眼VSダークフレームマスター」のパフォーマンスをやらせようとする森サマー。
しょぼい物になりそうです。それを大げさに演出するのが京アニの実力です。
というか、シナリオは煮豚さんか。

「これは恋だ〜♪」と教える森サマーも意外と世話好きです。
そして、つり橋効果で、ある意味恋が「もう始ってた〜♪」状態になりました。
でも、当の本人が丹生谷ならぬ鈍谷になっていますし。
このまま文化祭に突入して、後夜祭で最終回という流れになるのでしょうか。

そして、このアニメですが、最後がああいう状態になったので、実況は恒例の壁ドンが始まりました。壁殴り代行業者まで出ましたし。
壁殴りネタは、ソードアート・オンラインのあすにゃん以来です。

さて、年内に終わらせる予定だったサイトリニューアルですが、厳しい状況になっています。
少しずつ進めてはいますが、当初の予定よりも遅れていますし。
間に合わなければ、遙聖誕祭までには終わらせたいと考えています。