11月も終わり。

今日で11月が終わりです。
そして、2012年もあと一ヶ月となりました。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!」を見ました。
今回は水着回でした。でも、季節は夏ではなく、4月の終わりくらいでしょうか。
そして、そのまま水着ファッションショーに突入。
アナさんセレクトの天使ありさたんにハァハァ。
スク水に天使のコスプレ。その発想はなかった。

あとやたらとファッションに詳しい秋子だったり、貝殻水着を持ってる会長。ブラパッドを強引にコースターといってごまかす銀。
まともなキャラが一人もいないような気が……

そして、優勝商品は、主人公に好きな水着を着せれるということで、全員優勝にしてしまったから、嫌な予感はしていました。
秋子だけまともで、他は競泳水着だったり、ヒモパンだったり、お揃いの水着(スク水(もちろん女子用))。
笑えたのは生徒会長のペニスカバー。あれは水着なんですか。
そういうAパートに時間をかけたせいで、Bパートがわずか3分でした。