選挙戦も終わり。

選挙戦も無事終わり、予想通りあべし!の勝利でした。
公明党議席を伸ばしたようですし、これも創価のうざい運動のおかげですね。
そして、過半数を超え、320議席という大勝利を得ました。

選挙を終えた後に見たのが、「ソードアート・オンライン」です。
いよいよ、最終決戦。子安の悪役が合ってますね。
「子安死ね」が来るかと思いましたが、服がビリビリに破かれているアスにゃんだったので、「もっとやれ」というコメントが多かったです。
でも、しばらくすると、顔を舐めたり、髪を梳かしたりする変態仕草に「須郷死ね」が出てきました。
「こいつ病気すぎる」というコメントもありましたし。
こういうこともあって、クライマックスは終了しました。
あ、そういえば、まだ魅せ場は残っていましたね。
しかも、来週は最終回です。全26話だと思っていましたが、それだと尺が余るからでしょうか。

リトルバスターズ!」は怪談回です。
肝試し大会といってもいいんでしょうか。
「noryou」と納涼だけローマ字なのか後でわかりました。
「no」をひっくり返すと「onryou」と怨霊になるんですね。
誰うま。
その通り、学長室のところだけ幽霊が出ましたね。しかも、幽霊と腕相撲する筋肉に爆笑でした。
今回は、世界の謎というよりは、ほとんどギャグ回でしたね。
2クールだったら、これくらいのスピードになるんでしょうか。