あと2日

あと2日で2012年が終わります。明日は大晦日ですが、そんな実感が全くないです。
とりあえず、部屋の清掃を始めて、不要な本は、まんだらけに売りに行きました。
昨日も売りましたが、1500円を超えることはできるのか。雨なので、本が濡れていないことを確認。
昨日は買い取り額が低かったですが、今回は結構高かったです。
新品が多いせいでしょうか。中身をパラパラと確認していました。
マイナー物は評価が低いですが、今回はマイナー物でも、発売されたばかりの物が中心でした。
200円買い取りが意外と多かったです。
買い取り額は2300円。これで昨日の分と合わせると合計4000円です。

現在、急いで攻略しているのが「ラブプラス」です。
というのも、明後日の元日に友達と住吉大社に行くので、それまでにクリアしないと……
実はあれから全くやっていなかったです。
現在、57日目。あと43日行けるでしょうか。