大晦日

今日で2012年も終わりです。というより、そういう実感が全くないです。
今年はマヤの予言も外れ、12月29日の地震も外れ、何事もなく2012年を終えようとしています。

今日は、いつものように昼から部屋の清掃をしていました。
3時間くらいで終了しましたので、これもいつも通りです。
年を越す瞬間は、いつもならば神社にいますが、実はこれから仕事です。
去年もそうでしたが、二年連続で職場で年越しになります。

あと、サイトリニューアルを今年中に終える予定でしたが、やはり無理でした。
遥聖誕祭を目標に、リニューアル予定を目指します。
今月も日記をやり残した日が多いです。来年はそうならないように、毎日更新を目指したいです。
何か悔いの残る年になりましたが、やり残したことを来年に回して、今は静かに年を越したいです。
新年最初は、いつものように、住吉大社に初詣に行ったことを書きます。
それでは皆さん、よいお年を。