カレンダーを忘れてた。

今日は昼に自転車を取りに行きました。
原因はパンクではなく、チューブのゴムが取れていたようです。
このままだと空気が入らないようなので、実質パンクと同じです。
でも、修理代金は安く済みました。

その後は、以前から買おうと思っていたワイヤレスキーボードを手に入れたり、昨日思い出した今年のカレンダーを買いに行きました。
以前だったら、だいぶ悩んでいましたが、今年はすんなりといきました。何年か前に買ったのと同じのがあったからですね。
あとはラブプラスですね。現在、68日目。あと32日と先は長いです。

新年になったということで、ここで今年の豊富をひとつ。
サイトリニューアルを今度こそは完成させたいと思います。
何年か前からそうは言っているものの……まだあまり進んでいないんですね。

2013年になって2日目ですが、今日は特に悪いことは起きていません。
昨日だけが悪かったようです。
このまま良いことだけがあればいいのですが、そう上手くいかないのが人生というものですし。

そして、1月というと新番組なわけですが、こっちで最初に放送されるのは1月5日の「D.C.III」です。
別名「ダ・メーポ」。
原作やっていませんが、コンプティーク連載のコミック版は少し読んでいた程度です。
主人公の苗字が芳野だったので、さくらの親戚という関係でしょうか。