カラオケ&ラブプラスクリア

ラブプラスは71日目で屋上でリンコから告白されました。
これで、ひとまずクリアです。
ここから、リンコとの彼女の日々が始まるっわけですね。とりあえず、日曜日にデートとなりましたが、一日に一度は起動させたほうがいいですね。
ちなみに、キスは直接唇をつけるのは、恥ずかしいので、タッチペンでやりました。
ゲームの最初の画面では、時期にあわせてリンコは晴れ着でした。

今日は昨日も書いたとおり、カラオケに行ってきました。
とりあえず、前期のアニソンを中心に歌ってきました。
いつも思うのですが、自分の場合、2、3曲歌わないと本領発揮ができないです。
どういうことかというと、最初は低音しか出せないですが、だんだんと高音の曲を歌うことで、高音の声も出ますし、その分、声も大きくなります。
そのため、最初と一時間後では声が全く違ったものになります。
でも、点数はいつもの通り低いです。

帰りはどこにも寄らずに帰りましたが、そこで今期のアニメの話で盛り上がりました。
タイトルが面白いということで、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」は楽しみにしているそうです。
だったら、同じ話し言葉のタイトルになっている「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」も勧めておきました。

でも、一番興味を持ったのが「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね?」です。
14歳の「ぐへへへ」を聞いてみたいようです。
一応あったら、録画したやつは貸してみようと思います。

ラブプラスは71日目で屋上でリンコから告白されました。
これで、ひとまずクリアです。
ここから、リンコとの彼女の日々が始まるっわけですね。とりあえず、日曜日にデートとなりましたが、一日に一度は起動させたほうがいいですね。
ちなみに、キスは直接唇をつけるのは、恥ずかしいので、タッチペンでやりました。
ゲームの最初の画面では、時期にあわせてリンコは晴れ着でした。

今日は昨日も書いたとおり、カラオケに行ってきました。
とりあえず、前期のアニソンを中心に歌ってきました。
いつも思うのですが、自分の場合、2、3曲歌わないと本領発揮ができないです。
どういうことかというと、最初は低音しか出せないですが、だんだんと高音の曲を歌うことで、高音の声も出ますし、その分、声も大きくなります。
そのため、最初と一時間後では声が全く違ったものになります。
でも、点数はいつもの通り低いです。

帰りはどこにも寄らずに帰りましたが、そこで今期のアニメの話で盛り上がりました。
タイトルが面白いということで、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」は楽しみにしているそうです。
だったら、同じ話し言葉のタイトルになっている「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」も勧めておきました。

でも、一番興味を持ったのが「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね?」です。
14歳の「ぐへへへ」を聞いてみたいようです。
一応あったら、録画したやつは貸してみようと思います。