ラブプラスをプレイ。

恋愛ビギナーというランクがついたということで、リンコの彼氏として、最初のゲームをプレイしてみました。
リアルプレイモードでプレイした時刻は夜7時。そこでリンコとお話したり、電話して夜デートしたり、スキンシップしたりしました。
もちろん、キスは連続でディープに。
わかったことは、リンコはじゃんけんに弱いということで。
じゃんけんに勝ったごほうびは、リンコが衣装チェンジしてくれます。もしかして、リンコはわざと負けているのでは?

2時間ほどやりましたが、バッテリーがなくなってきたので、適当なところで切り上げました。現在は充電中です。
そして、明日はデートです。あと、長い冬休みも終わりです。もう少し休みが欲しいところです。
ところで、夜中に起動したら、どうなるのかかなり気になります。充電が完了したら試してみたいところです。

今夜からは「八犬伝―東方八犬異聞―」と「D.C.III」が始まります。
八犬伝」の原作雑誌を調べたら、「アッー!」でした。
一話目は見てみますが、あまりにも「アッー!」だったら切ることにします。
D.C.III」は聞いたところでは、Iから53年後がIIで、そこから17年後がIIIのようです。
ということは、朝倉純一は85歳。ジョゼフ・ジョースターは2012年現在で92歳。
ジョゼフはまだ生きているようですが、純一はどうなんでしょうか。
さくらは童顔のままで生きていそうですが。