引き続き感想

ラブプラスはスキップモードがあることに気づきました。
これさえあれば、飛ばしていけるので大丈夫と思っていましたが、読書イベントがなかったりと不便なところもあります。
とりあえず、時刻を修正して、リアルモードで朝、夕方、夜だけやってます。
To Doイベントはドーナツ屋探しのようです。でも、朝とか昼とか学校あるのに、抜け出して大丈夫なのか。

昨日見たのは「AMNESIA」です。前に黄昏乙女がつけば二期が来たということになりますが、あれはあれで完結してますからね。
AMNESIA」は、記憶喪失の意味です。少女アニメのような絵だったので、あまり期待はしていませんでした。
感想は結構面白いですね。

主人公の性格といい顔つきといい、髪型といい、遙たんじゃないですか。
しかも、メイド喫茶でバイトという。制服が和風メイドみたいになっていますね。
主題歌は、オープニング曲がやなぎなぎでエンディング曲がI'veという豪華です。
記憶をどう取り戻していくのかという過程が、これから気になるところです。

あとは「閃乱カグラ」と「THE UNLIMITED 兵部京介」ですが、まだ見ていません。
閃乱カグラ」は巨乳で、「THE UNLIMITED 兵部京介」は絶チルのスピンアウトのですね。