なぜか日曜日が多い

今日はラブプラスでいうと、デートの予約をした日です。
午後2時に待ち合わせをしたのに、起きたのは午後4時。
普通だったらデートをすっぽかしたことになりますが、ここは裏ワザを使って回避することに。
実は、リアルモードでありながら、1日遅れでやっています。
現在、昨日の夕方ルートを終えたところです。
デート当日となると、長くなりそうなので、明日の休みにじっくりとやろうと思います。

あと、移動販売のドーナツ店が現れません。
サイトを見た所では、商店街に現れるようですが、3月8日の夕方だったりと時期とタイミングが必要ですね。
とりあえず、その通りに商店街を選んでみましたが、ドーナツ店は現れませんでした。

昨日は、「D.C.III」を見ました。
先週の杉並の新聞対決とは一転、ルル姉とのいちゃいちゃぶりがメインでした。
意外と巨乳です。
あとは新聞対決の一環で、魔法の調査がありました。
そして、ロリ幼女になったさくら(83歳)が次回から絡んでくるようですね。
般若じゃなくて、北都さんになったのは、別人だからということでしょうか。

今日からまた新番組が始まります。
問題児たちが異世界から来るそうですよ?」と「ささみさん@がんばらない」です。
先週から始まったAKBの二期は見てないですが、これは見ます。
しかし、今期から日曜深夜が増えました。金曜日がない分、こちらに移動したのでしょうか。
あと、8日から11日までのブログはまだ書いていませんが、後ほど書きます。