今期の覇権キター!

昨日から始まった「琴浦さん」を見てみました。
多くのサイトで賞賛されているだけに、今期一の覇権です。
その理由は一話のあの演出。これで、つかみを持っていかれ、賞賛につながるという……
その代わり、オープニング曲が始まる10分間は暗くて重い展開が続きます。そこを我慢すれば……

あれだけ、重いのにオープニングで一転して明るい雰囲気に……
外人の反応の動画がありましたが、オープニングになった瞬間に驚いていましたし。
あの演出はすごいとしかいいようがない……
アニメでは、幼なじみが道場という設定ですが、原作は新興宗教になっています。
さすがに、勧誘活動はNGになったようですね。創価信者勧誘必死乙!

原作を読んでみようと思いましたが、なぜかありませんでした。
近所の書店ではないようです。
それから、オープニング曲は二、三度聴くと中毒を起こします。
どれだけやばいかは、こちらの視聴コーナーで。
暗い話に全く似合わない曲です。