アッー!アッー!アッー!

ビビッドレッド・オペレーション」は、昨日ようやく2話目を見たところです。
時間があったら、昨日放送された3話目も見ますけども。
2話目は、完全にストパンになってますね。
違うのは変身シーン(もちろん裸)があることと融合シーンがあることですね。
ドラゴンボールでいうところのフュージョンです。
ただ、そのやり方がおでこにキスですか。そこは唇にしないと百合にはならない……
あとは、妹の変身シーンもありそうな感じですね。

そして、「僕は友達が少ないNEXT」を見ました。
感想はタイトルの通りです。
アッー!が3回あるのは、リトバス因幡に続いて今週で3回目ということです。
今週はホモが多い週でしたね。

しかも、タイトルが「ホモゲ部」って……
セリフに「うほっ」と「やらないか」が入っていましたし。
その後に、エロゲーのセリフを言わせるのがありました。



これはアウトでしょ?
このゲームのタイトルは「ある日突然、金髪のツインテールの妹ができちゃって、僕もう我慢できない」です。エロゲーのヤルゲーですか。
しかも、セリフで言ってましたが、「おにいちゃんのあつくておっきいおチ……」で切れてました。
これはアフレコ現場は大爆笑だっただろうと思われます。
もちろん、DVD版ではフルで入ってるんですね、わかります。

次回のサブタイトルは「俺の妹がこんなにかわいい」です。
これは「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!」のサブタイトルに似ています。
今回のサブタイトルの「ホモゲ部」も俺妹の腐女子が買っていたエロゲのタイトルですし。
笑ったのは、お勧めのホモゲを勧めるシーンで、「俺のイチモツがこんなに可愛いわけがない」と「吸いよれ!ニャル夫さん」があったことですね。
後半でインなんとかさんが「うんこ」を連呼しているシーンがありますが、そっちよりもホモゲ部のほうが強烈でした。