たまことあんこが修羅場すぎる

「たまこマーケット」を見ました。
あんこたん回かと思ったら、あんこたん+祭り回でした。
商店街の祭りなのに神輿を担いだりするんですね。
こんな光景も一昔前ならありましたが、今はなさそうな気がします。
おばさんになったたまこの回想シーンじゃないかという噂もありますし、真相は……

そして、修羅場は原作1巻が終了しました。
1巻にはオープニングアニメーションの二人はまだ出ていないんですね。
今回はその内の一人が脇役で登場していましたが。
それにしても、デートがひどい。こうなるのはありがちな展開ですが、あれほどおおごとになったら、
当然学校にも連絡されて先輩は停学処分ですね。
あと、ジョジョの第一章の再現をやるとは……
さすが般若。俺たちにできないことを平然とやってのける。そこに痺れる、憧れるゥ!

次回からは2巻に突入で、残りの二人も出てくるわけですね。
最近知りましたが、オープニング曲のタイトルは「GIRLSH LOVER」。ガーリッシュ・ラバー。
ガーリッ修羅場と修羅場が入っています。
少なくとも今回の主人公は、ガーリッシュ・ラバー(女の子っぽい恋人)ではなかったです。
でも、この曲はDVD買わないとついてこないのか。何という化物語商法。