完全にエロアニメです。本当にありがとうございました。

僕は友達が少ない」の二期ですが、完全にエロアニメ化してますね。
サブタイトルが「俺の妹がこんなにかわいい」ですし。
Aパートはシスターが家出して、一泊する話。インなんとかさんがうんこを連発していましたし。
「うんこアーメン」とか「うんこ吸血鬼」とか。
インなんとかさんがこんなんだったら、姉のケイト改め毛糸もこんなことを言っていそうです。
そして、ゲームの名前が「鉄の死霊術士」。等価交換で死霊を召還するんですね、わかります。
小鳩の中二病設定はこのキャラから来てるんですか。

Bパートは、期末試験お疲れ様回という名の王様ゲームでした。
ここでも、インなんとかさんエロゲーのやばいセリフを。
先週に続いて、今週もエロゲーのセリフですか。
個人的に笑えた命令は、コンビニに行って、ルパンのシーンを再現することですね。
あれはある意味罰ゲーム……
最後のキスのシーンは、普通な終わり方でしたね。

次回のサブタイトルは「この中に1人、男がいる!」。
五人くらいの隣人部からプロポーズされるんですね、わかります。
というか、まんまじゃないですか。実際に血の繋がった妹もいますし。