奇跡が起きた。

朝、降りしきる雪の中を帰っていました。
こんな激しい雪の中を帰るのは久しぶりですが、よく見ると積もっていました。
雪が積もるのを見たのは3、4年ぶりです。
自分が住んでいる場所は、雪が積もること自体珍しい場所です。それが関西クオリティー
ただ、積もっていたのは土の部分で、アスファルトは積もっていませんでした。
思わず舞い上がって写メを取りましたが、ぼやけていてここでは載せられませんでした。
車の上とか結構雪が積もっていて、久しぶりにいい光景を見させてもらいました。
でも、この雪の中には、中国から飛来してきたあの汚染物質が含まれています。

アニメの感想で書き忘れていたのが「Robotics;notes」です。
実はこの世界は「steins;gate」ともリンクしています。
それがオープニングで明らかになりました。ツイポのコメントにクリゴハンがキター!
steins;gate」のクリスティーナ助手じゃないですか。何書き込んでいるんですか。
そして、主人公に協力するJAXAの綯さんは、「steins;gate」ではあの中古電器店の幼女でした。
成長して、ここまで立派になるとは……

今回は居る夫のメンテナンスで愛理たんが消えてしまいました。
「Robotics;notes」の幼女といえば、愛理たんだったのに。
ソードアート・オンライン」の唯たんと一緒で、バグと判断されてしまいました。
でも、ゲジ姉は消えてなかったんですね。