そして、土曜日。

書くことがない土曜日が来ました。
でも、こういうときのために「僕は友達が少ない」の感想を書いていませんでした。
4話目は遊園地の回ですね。
いきなり絶叫系行くとかすごい。しかも、幸村だけ賢者モードでしたし。
その後はヒーローショーみたいなのがありました。
「足元に気をつけてね」とか悪役なのに優しい。

そして、絶叫系対決と称して、7回以上も乗るとか……
この後、ゲロで風呂回になりますが、そこで幸村が女と判明。
あれ? 前から女だったんじゃないんですか。
これで、主人公がハーレムとなりました。

あと「信長のシェフ」ですが、謎の女の名前が明らかに。
原作ではだいぶ後だったのに、ここで出しますか。
茶々は幼女だったんですか。原作ではどっちかわからないキャラになっていました。
後の淀殿というのも原作にはありませんでしたし。生まれたばかりの子供は秀忠の妻になる人でしたよね。

次回予告は堺編突入ですか。
蓮如出ていましたし、千利休も登場するんでしょうか。