アニメシャワー枠

リトルバスターズ!」は、結論から言うと三枝家全員がクズということですね。
一卵性なんだから見ればわかると思いますが。
とりあえず、三枝があんなクズみたいなことをしなければ、今回のことは起きなかったはずです。
伝統に縛られている家は、所詮古臭い考えしか持っていないということですね。
ところで、二人の本当の父は、殺人者のほうではないですよね?
あと、母親が老けすぎていました。どう見てもババア……

次回はクドルートに入ります。和風……じゃなくてわふぅー。
さすがに、こんな鬱すぎるルートにはならないことを期待したいです。

D.C.III」は、部長ルートでした。
前世の恋人ということは、100年前から来たメールと何らかの繋がりがあるということですよね。
そして、さくらはみんなには見えるんですね。主人公以外は見えないと思っていました。
ところで、83歳の本物のさくらはどこにいるんですか。前理事長がさくらということは、隠居ですか。
とすると、幼女のさくらは何者なんでしょうか。