日曜日は多い。

日曜日で見ているのは「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」のみです。
ささみさん@がんばらない」は2話以降見ていないです。
ビビッドレッド・オペレーション」も2話以降見ていませんし、追いつきたいところです。

問題児のほうは、魔王と対戦ですか。
そして、ひどいことをしてきたペルセウスに対して、徹底的に再建できなくなるまでにしました。
その後、星座からペルセウス座が消えてしまうことに。星座も箱庭の一部なんですゆる

あと「MAGねっと」は、ゆるゆるストーリーの特集でした。
特に何の事件も起きるわけでもなく、ただ淡々と流れていく日常を描くだけというジャンルです。
普通は、起伏がないと面白みがないからこういうのは敬遠されがちなんですが、これを成功させて、
有名にしたのは「らき☆すた」と「けいおん!」の四コママンガですよね。
ゆるゆり」が入っていないのは……
あと「ヒャッコ」もそうですよね。
悪く言えば、「中身がない」といえるジャンルですが、それをカバーしているのは、キャラの個性ですよね。
どのキャラも独特の個性があります。