AKBのドラマとか。

昨日から、三夜連続でAKBのドラマが始まりました。
Aチーム、Kチーム、Bチームでそれぞれドラマをして、一番泣けたのに投票するというものです。
一話目はAチームのまゆゆ主役のドラマでした。
2005年と2013年の時空を超えた恋愛ですが、結果は泣けませんでした。ああいうのは展開が読めてしまいます。
「やっぱりこうなったか」というのが、正直な感想です。
個人的には「メモリーサイト75」を思い出しました。あれは最後が泣けましたので、ああいうインパクトが欲しかったですね。

まおゆう魔王勇者」は、一つの戦争を終わらせに行きました。
魔王の策略で人間側の勝利に終わりました。
そして、ダイオウイカも倒しました。人間やるじゃなイカ
勇者のほうは、また新たな戦争を終わらせるために旅に出るんですね。それにしても、妖精とかいつの間に味方につけたんでしょうか。

ラブライブ」は、クラブ紹介という意味のインタビューが始まりました。
ことりかわいいよことり。さすが第4回総選挙で1位になるだけはあります。
そして、にっこにこにーは痛い。それなのに総選挙では2位です。
しかも、リーダーになるために、あそこまで腹黒かったら次の総選挙では順位を落としそうです。
次回予告のサブタイトルは、生徒会長の名前(ロシア語読み)のようですね。
ということは、来週で生徒会長が加入ということでしょうか。