腐女子歓喜

僕は友達が少ないNEXT」を見ましたが、女とばれた幸村がメイドから執事になってました。
「チキまよ」のメバルンに笑いました。
これは「まよチキ」のスバルのことですよね。
そして、「きらめきスクールライフ」の乙女ゲー版というのは、「ときメモ」のGirls Side版のことですか。
前はホモゲー、エロゲーでしたが、今回は乙女ゲーで来ましたか。
でも、選択肢が笑いました。あそこまで鬼畜なのを選ぶとは。

Bパートは、理科の発明品ですね。最近、理科がかわいすぎてハァハァ。
髪型をツインテールにして、金髪で登場。突っ込みが「変えてねーよ!」とかハリセンボンの春菜ですか。
そして、今度は「Robotics;notes」ネタとドラえもんネタ。
意識だけ過去にいけるタイムマシンを一晩で作るとは……
でも、実際は見たい夢が見れるというもの。それでも、この発明品はすごすぎる。
そこで、10年前のことがばれて、次回に続くでした。

次回のサブタイトル「奇行少女は傷つかない」は、「機巧少女は傷つかない」のパロディですね。
テレビアニメ化も決まっているようです。原作と同じMF文庫だからというところでしょうか。