そして、土曜日が来ました。

何から書こうか土曜日が来ました。
信長のシェフ」は、次回からオリジナル展開に突入です。そして、一話以来の明智光秀役の稲垣吾郎が再登場。
ということは、半分原作も入っていますね。
次回の本能寺の変は、明智光秀ということで、最終回という意味ではないですし。
それよりも、ようこのほうが気になります。原作でも出会っていますが、話したりはしていないようです。

バクマン。」は、最終回の騒動のネタ元が来ました。
こいつがブログに書いたことで、2ちゃんが祭りになるというのが次回でしょうか。
今回は平丸がプロポーズする話でしたが、展開知っていても、興奮しましたね。
子安が本気出しているのが笑えます。

ちなみにオープニング曲の23時50分というのは、ヒャダインが初めてニコニコ動画に投稿した時刻のようです。
そこから、自分の夢が始まったという意味のようです。
「壊れていく夢」というのは、夢が叶ったら、また別の夢が出てくるという意味のようです。
先週の「青春ラジメニア」で、ヒャダインが話していました。

あと「琴浦さん」をニコニコ動画で見ましたが、最強の電波ソングが……
詳しくは水曜日にでも書きたいところです。
原作の4巻が来週に発売されるようです。一話で不倫して出て行った親父と妹が登場するようですね。
琴浦さん」に妹はいませんので、腹違いの妹ということですね。家庭事情が複雑になっていってます。
原作の4巻は買ってみたいとは思っています。