アニメシャワー

ロシアで隕石が衝突したようです。
都市部に衝突しなかっただけ何よりです。
直径10mであの破壊力ですから、恐竜を絶滅させた10kmとなると……
あの大きさの隕石が衝突するのは、100年に1回のことらしいです。
100年前といえば、ツングーズカの爆発ですね。
超常現象にも載ってることですが、あれも隕石の衝突のようです。
ちなみに、ツングースカは人のいない森で起きましたが、もし、衝突するのが遅かったら、ロシアの中央部に衝突していたようです。
当時のロシアは、ロシア革命の最中ということで、世界史の出来事が変わっていた可能性もあります。

リトルバスターズ!」はクド回が来ました。
ということで、わふ〜改め和風が連発でした。
しかも、一歳年下ということは、通信教育で飛び級ですか。
外見は外人でも、英語が話せないとか。北欧ですからね。
そして、補習につきあうリトルバスターズの面々。これはいい話でした。
次回はささみさん回のようですね。

D.C.III」は、後輩の葵ルート回でした。
主人公のことを「お兄ちゃん」と呼んだり、添い寝して、朝帰りとか、どれだけリア充なんだか。
次回は水着回のようです。