まおゆうは死亡フラグ。

「まおゆう」は死亡フラグが立っています。
次回くらいに魔王が死亡で、メイド姉が魔王に成りすますという感じでしょうか。
あとwikipediaで見た所、メイド妹は、メイド姉より二歳年下のようです。
とても、そうは見えないんですが。10歳年下というならわかります。
そのメイド妹改め幼女メイドは、料理の才能があるようですね。
魔王の後継者と料理人。農奴からすごい出世です。

ヘボそうな敵も出てきました。
今までは人間VS魔王でしたが、今度は嫉妬から人間VS人間の戦いが始まります。
そうなってしまったら、仲間割れと同じで、魔王側が有利になります。
それから、勇者は魔王と女剣士がいながら、魔王側でも愛人作るとは……
魔王と女剣士の夜這いは笑えました。
「女剣士は床で、魔王はベッドで」、「昼は女剣士が使って、夜は魔王が使って」
新しいいじめですね。

ラブライブ」は、タイトル通りスクールアイドルの甲子園の「ラブライブ」が開催しました。
そして、赤点を取らないことを条件に、出場を学園側が了承したわけで、今回は勉強回でした。
「ニッコニコニー」は逃げすぎですね。この人は一番危なそうです。

生徒会長は、バレエをやっていたようで、ダンスは上手そうです。その関係で加入するわけですね。
でも、姉よりも妹のほうがまだ魅力はあるような気が。
最後は衝撃の展開。廃校決定ですか。それ関係で加入するわけですね。
廃校決定ということは、存在意義がないような気がします。

そして、エンディング曲は、生徒会長と副会長でした。生徒会長は歌が上手いです。中の人がFripSideのヴォーカルですから、当然ですね。
副会長は……ひどすぎる。こんなので、曲は大丈夫なのか心配です。

廃校決定ならぬ廃寮決定なのが、「さくら荘のペットな彼女」です。
回想シーンがありましたが、こちらは阻止するために徹底抗戦の道を選んだようですね。