井口さんは色気が少ない

僕は友達が少ない」を見てみました。
冒頭は、10年前の話からでしたが、呆気なく終わっていました。
Aパートは、メイド回。
理科メイドが一番かわいかったですが、ツンツンメイドですか。
肉はメイド喫茶に入り浸っているのがわかるくらいの演技の入れ様……
こっそり着ている夜空も……
Bパートは占い回。
当たり前のことなのに、それを信じる肉。そして、本当にやるあたりが笑えます。
次回は、小鳩のバースデー回になりそうですね。

昨日、「琴浦さん」の原作4巻目を買ってきました。
本当は、今日発売ですが、既に昨日から売ってました。
予想通り、琴浦さんの妹は、腹違いの妹でした。
感想は、妹がかわいすぎる。ツンデレですが、口ではツン、心の中がデレ。
らき☆すた」のかがみみたいなキャラですね。
心が読める琴浦さんにとっては、萌え死んで当然の回でした。

シリアス回はありましたが、この4巻が今までの中で一番重い物でした。
そして、琴浦さん怖ぇぇぇぇぇ!
そこまでやれるようになったのは、ある意味……
あと、「モリモリ」は最初から最後まで空気キャラでした。
アニメと同じで、琴浦さんと和解してからは、いじられキャラになっていますね。