裏腹ゴリラ

たまこまーけっと」は、このまま褐色少女がレギュラー化しそうです。
今回は、鳥のダイエットが中心でした。
衝撃的な一言が出るたびに、喫茶店のマスターが選曲したクラシックのレコードが笑えました。
一曲目が「トッターカとフーガ」で、二曲目は「運命」
あの「ジャジャジャ〜ン」で笑えます。
そして、結果的に鳥はダイエットに成功。デブではなく、以前のような痩せた体系になりました。でも、痩せると下半身がキモいんですね。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
空耳アニメとかネットでは言われています。オープニング曲の空耳がかなりひどいですね。
タイトルの「裏腹ゴリラ」とか「恋人がタイ人」とかならいいですけど、「ザーメンかけよう」とか「ちょっと棒in」とか下ネタが……
「モーレツ!宇宙海賊」でも、オープニング曲が空耳でしたが、こちらは下ネタはなかったです。
小松未可子もその空耳は知っているようで、ある意味、公式認定空耳でした。

本編は「あいちゃん大勝利!」じゃないですか。風紀委員長は暴走すると、かわいさが止まらない……
「夏本番、台風俺号接近中!」という中二のポエムは毎回吹きますね。
映画を見ている最中に、大声出すのは、うざすぎますし。
このまま、この風紀委員を入れた修羅場が展開されていくんですね。