確かにはがない

僕は友達が少ない」を見ました。
Aパートは小鳩たんのプレゼントを買いに行く回。
夜空のファッションがかなりエロいですし。
ついでにファッションセンスのない隣人部メンツの服を買いに行きましたが、結構似合う人多いですね。
夜空の服を受け継いだ幸村エロいよ幸村。
理科かわいいよ理科。
夜空ダサいよ夜空。
ここまで来て、買ったのがジャージとは……周りに浮いている。

Bパートは小鳩たんの誕生日会です。
Aパートでは触れてませんでしたが、それなりに買っていたんですね。
いい匂いがするもの(アロマセット)、便箋やらお守りやら。そして、肉は高級肉を。
さすが肉だけに肉とは。
そして、家ではシスターも祝福。
鍵のペンダントはシスターとお揃いですか。
次回のサブタイトルは「俺の幼なじみが修羅場すぎる」
裏腹ゴリラのパクリですか。
毎回サブタイトルで笑えてくるので、ある意味毎回楽しみだったりします。