クド回がやばいよー

昨日の「バクマン。」を見ましたが、2ちゃん発狂キター!
でも、原作の中学の同級生のヒキヲタニートは出てきませんでした。「中学の同級生」というセリフは出ていましたが。
そして、ラジオでつきあってることを告白。その言葉に「感動しました」という書き込みがネットに。
このときの実況板の反応は、「ねーよ、そんなの」が大半でした。
「実際だったら、不買運動をやってる」ということで、CDを割ったり、コミックをボロボロにした写真をアップしたのが出ているはずです。
原作にあった「処女じゃないの?」もカットされていました。
放送局がEテレじゃなかったら、ヒキヲタニートも処女というセリフも出ていたとは思いますが。

リトルバスターズ!」は、再びクド回が来ました。
どんなのか期待はしていましたが、見終わって……
重すぎるよ、これ。
次回でクドルートは終わるようですが、実況板の原作厨によるとかなり泣けるそうです。
「来週見るの覚悟しとけよ」とありましたので、どういう終わり方をbrするのでしょうか。

というよりも、あと四話で全ルートをやれるのか気になるところです。
その気になれば二話で終わるようですが、これまでの過去作は全ルートをやっていますし。
となると、分割4クールが決定ということですか。
今はクド回の最終回に期待したいと思います。