「うたまるを描こう〜♪ 淫獣を描こう〜♪ 見えないよ〜♪」

D.C.III」は、杉並の取り巻きとつきあう回でした。あのキャラも攻略対象に入っているんですね。
しかも、杉並もいつの間にか、主人公を「同志」とか呼んでますし。
でも、いいツンデレ回でした。
そして、下痢になる自己暗示。トイレに向かった直後に、綺麗な映像が流れていました。
海で佇んでいたら、麦わら帽子が風で飛ばされたというものですが、要するに漏らしたんですね、わかります。
でも、直後に間に合ったようで、違ったのか。

そして、カプセルの中身が気になりました。
コンドーム説が有力ですが、坐薬説もありますし。
それよりも、その前にうたまるが猫扱いされていないのが……というより、うたまるは見えていない感じでしたね。
これにより、うたまるは淫獣と認定されました。

そういえば、先週はさくらが美夏と出会ったところで終わっていましたが、後半になってやっと繋がりが見えてきました。
美夏は探偵事務所をやってるんですか。それで、さくらを調べるという本編に行くわけですね。
今まで脱線ルートが続いていたから、2クールにするためのいらない内容を盛り込んでいるだけだと思っていましたが、ここに来てようやく先に進みますね。