檻監禁プレイキター!

さくら荘のペットな彼女」は、報われないエンディングでした。
「夏草や 兵どもが 夢の跡」
こんな芭蕉の俳句が似合う回でした。
声優のオーディションには落ち(養成所に通った二年間が無駄に)、ゲームの企画書も他のボカロソフトに取られ、さくら荘も署名に届かない状態に。
こんな精神的ダメージを受けた後に追い討ちで、ゲームの会社側からましろの絵を使いたいとか、さらに追い討ちをかけてますし。
完全に絶望のどん底に落ちてしまいました。

そこから、どう這い上がっていくかが今後の見所だと思いますが、ましろがさくら荘を出て行ってしまいました。
まさか、自分の身を犠牲にして、さくら荘を守るとは……
最終回まで目が離せないですね。ところで、妹の補欠で高校に合格した話はいつやるんですか。かなり間が開きすぎているようですけども。

「アムネジア」は、まさかの檻監禁プレイが来ました。
さすが、上条勢力といわれるだけあるトーマさんであります。ヤンデレの目をしていたから、時折怖かったりするのですが、まさか食事に睡眠薬を入れていたりしますし。
そして、本当に檻に監禁するとは……
しかも、人気投票では、このトーマが1位ということで、腐女子は檻監禁プレイ好きと。
この後は気になりますね。あの封印された日記も気になりますし、ジョーカーのセリフも意味深でした。