僕は琴浦さん分が少ない

今日はWBC延長で「信長のシェフ」の最終回がなしになりました。
でも、日本が勝ったからよしとするか。

ということで見ました。「僕の幼なじみが修羅場すぎる」
文化祭に向けて映画の製作をするようですね。そして、オープニングアニメーションが最終回になるんですね、わかります。
元々は小鳩たんのクラスが映画の製作をやるようです。しかも、主役。ある意味見たい。

そして、修羅場になっているのは、台本でした。
幼なじみフラグをあれだけ出していたら、それは不満も出るわけで。
最後は丸くおさまりました。次回から撮影開始でしょうか。
次回のサブタイトルは「迷い猫オーバーヒート!」元ネタは「はっぴぃにゅうにゃあ」のやつですね。
しかも、エンドカードのイラストが「迷い猫オーバーラン!」のイラスト担当の人じゃないですか。これは、狙ってやってるとしか思えないです。

琴浦さん」の感想を書くのを忘れていました。
今週は、風邪を引いたせいで、テレパシー能力がなくなる回です。
エロい妄想し放題じゃないですか。
そして、最後は、心を読んだ人の中身が、殺人現場ということで、能力復活。戻ったのは、風邪が治ったからですね。
でも、次はこの重い殺人現場回に行くんですか。あれは、原作の中でもかなり重かったです。