「たまこまーけっと」最終回。

帰ってから記しています。
時期的に最終回ということで「たまこまーけっと」の最終回です。
最後まで何をしたかったのかが意味不明でしたね。
ネット上では、王子とチョイ・ボンゲが結婚するとかなっていましたが、そういう感じになることはなく、ただ国に帰っていきました。
ただ、王子の結婚相手の証の首のほくろをチョイ・ボンゲが首輪で隠していたのが気になるところです。
鳥は残ったままですか。しかも、やせてから時間が前後してリバウンドしたと思っていましたが、結局リバウンドしたわけですね。

京アニとしては、どうなんでしょうね。「日常」みたいにEテレ放送枠を狙っているんでしょうか。
このアニメなら、Eテレどころか朝の7時枠でも、ゴールデンタイムでも大丈夫ですからね。ただ、子供受けするかは微妙なところです。

知らないアニメをまた京アニは作るみたいですが、この爆死確定でも作るだけの資金と姿勢は評価したいです。
これがいわゆる「失敗を恐れない企業」ということでしょうか。
最後で、中二病の二期が決定したみたいなのがありましたが、あれは何なんでしょうか。
KEY作品やら中二病で得た資金を、爆死アニメに投入するのが今の京アニということですね。

帰ってから記しています。
時期的に最終回ということで「たまこまーけっと」の最終回です。
最後まで何をしたかったのかが意味不明でしたね。
ネット上では、王子とチョイ・ボンゲが結婚するとかなっていましたが、そういう感じになることはなく、ただ国に帰っていきました。
ただ、王子の結婚相手の証の首のほくろをチョイ・ボンゲが首輪で隠していたのが気になるところです。
鳥は残ったままですか。しかも、やせてから時間が前後してリバウンドしたと思っていましたが、結局リバウンドしたわけですね。

京アニとしては、どうなんでしょうね。「日常」みたいにEテレ放送枠を狙っているんでしょうか。
このアニメなら、Eテレどころか朝の7時枠でも、ゴールデンタイムでも大丈夫ですからね。ただ、子供受けするかは微妙なところです。

知らないアニメをまた京アニは作るみたいですが、この爆死確定でも作るだけの資金と姿勢は評価したいです。
これがいわゆる「失敗を恐れない企業」ということでしょうか。
最後で、中二病の二期が決定したみたいなのがありましたが、あれは何なんでしょうか。
KEY作品やら中二病で得た資金を、爆死アニメに投入するのが今の京アニということですね。

帰ってから記しています。
時期的に最終回ということで「たまこまーけっと」の最終回です。
最後まで何をしたかったのかが意味不明でしたね。
ネット上では、王子とチョイ・ボンゲが結婚するとかなっていましたが、そういう感じになることはなく、ただ国に帰っていきました。
ただ、王子の結婚相手の証の首のほくろをチョイ・ボンゲが首輪で隠していたのが気になるところです。
鳥は残ったままですか。しかも、やせてから時間が前後してリバウンドしたと思っていましたが、結局リバウンドしたわけですね。

京アニとしては、どうなんでしょうね。「日常」みたいにEテレ放送枠を狙っているんでしょうか。
このアニメなら、Eテレどころか朝の7時枠でも、ゴールデンタイムでも大丈夫ですからね。ただ、子供受けするかは微妙なところです。

知らないアニメをまた京アニは作るみたいですが、この爆死確定でも作るだけの資金と姿勢は評価したいです。
これがいわゆる「失敗を恐れない企業」ということでしょうか。
最後で、中二病の二期が決定したみたいなのがありましたが、あれは何なんでしょうか。
KEY作品やら中二病で得た資金を、爆死アニメに投入するのが今の京アニということですね。

帰ってから記しています。
時期的に最終回ということで「たまこまーけっと」の最終回です。
最後まで何をしたかったのかが意味不明でしたね。
ネット上では、王子とチョイ・ボンゲが結婚するとかなっていましたが、そういう感じになることはなく、ただ国に帰っていきました。
ただ、王子の結婚相手の証の首のほくろをチョイ・ボンゲが首輪で隠していたのが気になるところです。
鳥は残ったままですか。しかも、やせてから時間が前後してリバウンドしたと思っていましたが、結局リバウンドしたわけですね。

京アニとしては、どうなんでしょうね。「日常」みたいにEテレ放送枠を狙っているんでしょうか。
このアニメなら、Eテレどころか朝の7時枠でも、ゴールデンタイムでも大丈夫ですからね。ただ、子供受けするかは微妙なところです。

知らないアニメをまた京アニは作るみたいですが、この爆死確定でも作るだけの資金と姿勢は評価したいです。
これがいわゆる「失敗を恐れない企業」ということでしょうか。
最後で、中二病の二期が決定したみたいなのがありましたが、あれは何なんでしょうか。
KEY作品やら中二病で得た資金を、爆死アニメに投入するのが今の京アニということですね。

帰ってから記しています。
時期的に最終回ということで「たまこまーけっと」の最終回です。
最後まで何をしたかったのかが意味不明でしたね。
ネット上では、王子とチョイ・ボンゲが結婚するとかなっていましたが、そういう感じになることはなく、ただ国に帰っていきました。
ただ、王子の結婚相手の証の首のほくろをチョイ・ボンゲが首輪で隠していたのが気になるところです。
鳥は残ったままですか。しかも、やせてから時間が前後してリバウンドしたと思っていましたが、結局リバウンドしたわけですね。

京アニとしては、どうなんでしょうね。「日常」みたいにEテレ放送枠を狙っているんでしょうか。
このアニメなら、Eテレどころか朝の7時枠でも、ゴールデンタイムでも大丈夫ですからね。ただ、子供受けするかは微妙なところです。

知らないアニメをまた京アニは作るみたいですが、この爆死確定でも作るだけの資金と姿勢は評価したいです。
これがいわゆる「失敗を恐れない企業」ということでしょうか。
最後で、中二病の二期が決定したみたいなのがありましたが、あれは何なんでしょうか。
KEY作品やら中二病で得た資金を、爆死アニメに投入するのが今の京アニということですね。