D.C.III最終回

リトルバスターズ!」は来週最終回です。ということは、続きは二期ということでしょうか。
そして、「D.C.III」が最終回でした。
さくらがいなくなった後、メールが来て、そこに行くと成長したさくらが待ってました。
このさくらは67歳の「D.C.II」のときのさくらでしょうか。
声は般若ではなく、北都さんでしたし。

その後、「昔話を聞いてほしい」となって、前世の冒頭に触れて終わっていました。
これは二期フラグということでは……
でも、本編の円盤が売れる可能性はなさそうですし、かといって、これをやらないと全ての謎が解けないですし。
二期フラグに期待したいと思います。

昨日は「バクマン。」が最終回でした。
アニメの1話が放送。プロポーズして原作は終了となっていますが、アニメは少し違います。
その後のことにも、少し触れられていました。
それにしても、「REVERSHI」アニメ化なので、アニメ本編の作りこみが半端ではないです。
主題歌も作っていますし、冒頭がまるで放送しているかのような錯覚を感じました。キャストもありましたし。
その後、プロポーズするのは原作と同じですが、披露宴のシーンキタと思ったら、平丸の披露宴ですか。
でも、プロポーズ後の二人の披露宴の1シーンはありましたね。あとは、その後の編集部とかも。
既に空気キャラになっていた七峰も、なぜか他誌で復活していますし。
これで「バクマン。」は終わりですが、来週から三期の1話が再放送されます。
放送時間が「宇宙兄弟」と同じになってしまいますし、来週からはこちらにします。