断裁分離の……

新番組を見てみました。
断裁分離のクライムエッジ」ですが、原作は読んでいます。
原作のときは何とも思っていませんでしたが、女性の長い髪を見ていると切りたくなるという主人公は、どう見ても変態です。
そこに、呪われた髪のヒロイン登場。髪の毛を触りまくり、クンカクンカしていた主人公は、やっぱり変態です。
それから、殺人器具と書いてキリンググッズと読む物が出てきます。
自分の先祖が殺人をするときに使っていた呪われた道具のことですが、先祖が殺人鬼のキャラが多すぎです。
それで、ヒロインを殺すことが、キリンググッズを持つ物の使命になるわけですが、ヒロインを殺されると髪が切れなくなるから、
そのヒロインを守り抜く主人公は、行動はかっこよくても、やっぱり変態です。

それから、「カーニヴァル」を見てみました。
BLだったら切るつもりでしたが、あれ。BLじゃないだと?
しかも、女性キャラが多すぎだと?
主人公は、无と書いて「ない」と読みます。これは「3×3EYES」の八雲の額の文字と同じですよね。
最初は「名前は?」「ない」と言っていたから、ななしかと思っていたら、ないが名前なんですか。しかも、その仲間みたいな人の名前が、ガレキとかだし。

でも、ストーリー的には面白いですね。
列車のアクション物は、「バッカーノ!」と似ているところはありますが。
乙女系であることに変わりはないですが、BL要素はなさそうですね。
といいつつも、ネット上では「カアッー!ニヴアッー!ル」と言われていますし。