前期の最終回を。

二日前の修羅場の最終回の感想です。
水着の微塵コンテストで、全員アピール。でも、般若を選んで、残り三人に嫌われて別れようとするも、失敗に終わるというオチでした。
これは、確実に二期のフラグがありますね。

そして、「僕は友達が少ない NEXT」の最終回です。
これは、理科との戦闘シーンがありましたね。そして、理科がボクっ娘であることが判明。
一人称が「理科」だったから、全くわかりませんでした。ただ、感情的になるとボクっ娘になるようです。

こちらは、三期はなさそうな感じです。これで終わっているといえば、終わっていますからね。
ただ、夜空が旅に出ているのはいったい……

それから、「DEVIL SURVIVOR2」を見てみました。
ペルソナのような感じだという意見が多かったですが、ペルソナは見ていないので、わかりません。
ただ、悪魔を召還して戦わせるところは、「Fate/staynight」ですし、サバイバルゲームみたいなところは「未来日記」ですし。
それを組み合わせたような感じですね。
ここから面白くなっていくのかどうかも気になるところです。