日曜日は少ない。

今期は、金曜日と日曜日が少ないようです。
金曜日は「DD北斗の拳」と「アラタカンガカリ」の二つ。日曜日は「デート・ア・ライブ」と「ロウきゅーぶ!」の一期目の再放送の二本です。
今のところは、「DD北斗の拳」と「デート・ア・ライブ」しかやっていませんが、「DD北斗の拳」は録画に失敗したので、既に切っています。
見た感じは、ギャグのような作画でしたし。

最近、気になる曲があります。
ローソンでは、アイマスシンデレラガールズの曲が流れていますが、もう一曲。声優っぽい人が歌っていますが、ノリがいいなと思っている曲があります。
店内曲目リストで調べても、該当するのがありませんでしたし、今度出会ったら、注意深く聞いてみたいと思います。

それにしても、昨日の「波打際のむろみさん」の曲は、中毒性があります。
前期は「琴浦さん」のオープニング曲が中毒性がありましたが、今期はこれですね。
しかも、畑亜貴神前暁のコンビですし。

さて、今週から新番組の二週目が始まります。
今日は、「惑星のガルガンティア」があったり、「俺の青春ラブコメは間違っている」があったり、「フォトカノ」があります。
「惑星のガルガンティア」は期待しているアニメでもあるので、楽しみです。
でも、時間が重なってしまうので、どうしようか悩んでいます。