放棄して5月に。

5月になりました。
実はこのブログは、毎日更新を続けたかったので、多少遅れてもその日のことを思い出して、書き続けていたわけですが、
さすがに二週間遅れとなると、ほとんど忘れている場合が多いので、5月になったのを機に、放棄することにしました。
ということで、その間に切ったのも多いです。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス」、「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」、「ゆゆ式」、「刀語」は切りました。
逆に毎週楽しみなのは「翠星のガルガンディア」と「はたらく魔王さま!」です。
エイミーかわいいよエイミー。ちーちゃんかわいいよちーちゃん。

そして、GWの予定は、毎年恒例のバーローこと「名探偵コナン」の映画です。
あと「steins;gate」の映画も見に行きます。
なんばとかだったら、どちらもTOHOシネマでやってるという……
ちなみに、インなんとかさんの映画と変態仮面は見に行く予定はないです。
あと行くとしたら、3日〜5日の大阪市役所の通りでやってるフリーマーケットですね。
5時になったら歩行者天国が解除になるというものです。(5日の最終日は4時に解除)
そこでいろいろと見て回れたらいいかなと思っています。