俺の妹がこんなに規制されるわけがない

ということで見てみました。4話目です。
オープニング曲は2位に入っていましたし。覆面高校生恐るべし!
今回は、アメリカでルームメイトだった人が来るわけですが、なぜかパンツに規制の光の線が……
後で見てみると、ABCのみだったようで、他のところでは規制はなかったようです。
この規制を見たのは、To LOVEる以来です。

断裁分離のクライムエッジ」は、相変わらずかわいい。
これで主人公が変態でなければ……
そして、一番ピンチな状態になってきましたね。
この中で女王を守れるのか気になるところです。

そして、明日は映画を見に行く予定です。
バーローとsteins;gateです。
2本を同じ日に見に行くという強行スケジュールに……