ハナガサイタヨ

今期一の面白さといえるのが「はたらく魔王さま!」です。
前回は学校の怪談でしたが、今回は隣人トラブルで修羅場に。
そして、バイト先のマグロナルドでは、時間外責任者(店長代理)に出世していました。
しかも、ケンタッキーならぬセンタッキーフライドチキンという競合が出てきました。
今後はあの隣人が何者なのかというのが気になるところです。

あと、初めて「惡の華」を見てみました。
原作と顔が全然違いますし、どちらかというと実写寄りです。あまりこういう画像は好きではないです。
どうやら、モデルを使ってその動きをトレースしてアニメにしているようです。
そして、エンディングが強烈すぎます。

「ハナガサイタヨ」というコメントがあったので、何のことなのかわからなかったのですが、このエンディング曲を聞いて謎が解けました。
というより、これは歌じゃないですし。
あと、声が怖すぎます。コメントでは逆再生しているようです。
どんな曲なのか聞きたい方は、こちらをどうぞ。
2001年にリリースした曲のリアレンジ版で、この曲の入ったアルバムは世界から称賛されたらしいです。