フォトカノが一話完結だと?

実は、こちらではCDTVは土曜日ではなく、月曜の深夜に移動しました。
そういうことで、T.M.Revolution水樹奈々のコラボ曲は圧巻でした。声優として初のCDTVのゲストライブということで、いい物を見させてもらいました。
ただ、アニソンのランクインがすごい。TOP10で4曲で、しかも全員声優ですか。
しかも、2位は腐女子が買ってるキャラソンです。さすがに、アナの人も「斬新なランキンングになりました」としか言えない始末。
これが邦楽オワタというやつなのか……
でも、南條さんを声優ではなく、ヴォーカリストと紹介しているのは意外でした。

さて、「俺の青春ラブコメはやはり間違っている」ですが、夏休みに小学生の林間学校のおもりをさせられる回でした。
その中で、ぼっちの幼女をどうにかしてクラスに溶け込ませるという依頼を。ぼっちの主人公は、その問題を解決できるのか気になるところです。

フォトカノ」は、「アマガミ」と同じでリセット方式ですか。
しかも、今回は後輩ですが、展開がかなり早すぎです。いつの間にか親密になっていますし、デートしていますし。一話完結にする必要はあったのでしょうか。
次回は生徒会長ルートに入ります。ヤングアニマルでも、現在はこのルートをやっています。

翠星のガルガンティア」は、やはり敵はイカでしたか。しかも、地球の環境に適応したタイプは違うイカですが。
これは地球の支配が完了したということじゃなイカ
でも、地球ではイカは神聖視。神の化身を殺したわけですから、それは不信がられても仕方がないですね。
しかも、イカが集団でガルガンティアにやってきました。ある意味、オーブの群れですね。
電気を消してじっとしていれば大丈夫のようですが、今度は船団長が心臓発作に。
このまま死んだら、ある意味いつものパターンになりそうな気がします。