シュワシュワシュ

最近気になる歌で、petit miladyの「100%サイダーガール」というのがあります。
ゲーマーズで特設コーナーが作られていました。
このユニットは、新人声優かと思いましたが、あずにゃんとまどかの中の人でした。
しかも、めざましテレビでも紹介されていましたし。

発売されたのは、先週ということでデイリーで確認すると、初日が9位でした。以降10位圏外で、週間では11位。あと少しでした。
でも、この曲は一度聞くと頭から離れないです。電波ソングではないのに、かなり不思議です。

ところで、声優のこういうグループやらユニットがやたら多いですね。
このpetit miladywikipediaから探しましたが、あまりの多さに時間がかかりました。
それから、StylipSからいつの間にかゆいかおりが脱退していました。
新しく2人が入って4人体制になっていますが、ほとんどが知らない人ですし、StylipSゆいかおりで持っていたようなものですから、新生StylipSの新曲のランキングに注目したいところです。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」というスピンオフ魔女っ娘のエンディング曲になるようです。

それから、今週号のマガジンのむろみさんは、河童ではなかったです。
むろみさんを知っている漁師の人が出ていました。