断裁分離の黒猫エッジ

断裁分離のクライムエッジ」は、いきなり舞台出演とは公開処刑すぎる。
しかも、ジャッジメントは敵ですか。原作では一応味方だったはずで、主人公とバトルもなかったはずですが。
何にせよ、これからの展開が気になるところです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、黒猫からの告白が。
原作でこの巻が出た頃でしょうか。読者の一人から原作者が脅迫を受けたのは。
黒猫ルートが確定ということで、妹二人も登場。
下の妹が小倉唯で、もう一人は花澤さんということは、一人二役ですか。
エンディングでは、そのキャラだけ名前がなかったですし。

でも、黒猫は恋人になっても中二病全快で、ある意味小鳥遊六……
出てきたのは、デスノートならぬデスティニーノート。
これからやりたいことを書いているということは、一言でいうと未来日記ですね。

そして、エンディング曲は初の小倉唯。ということは、幼女のキャラソンですか。
こんな曲に癒されてしまうとは、さすが小倉唯です。
次回は黒猫と本格的なデートのようですね。
その展開に期待したいと思います。