日本橋で……

今週のオリコンを見て、邦楽オワタ。
トップ10のうち半分の5曲がアニソン。その内4曲がキャラソン
キャラソンじゃない残りの1曲は、T.M.Revolution水樹奈々です。
二週間前に1位だったFripSideは、翌週で10位圏外になりましたが、こっちはまだ10位以内に残っています。
キャラソンは、うたのプリンスさまとアイマスです。アイマスだけで5曲ランクインとは……
11位と12位もアイマスのキャソンですし。
そして、5曲の内、一番売れているのは、中の人がでぶにゃんですか。
先週のミュージックステーションでも、ランクインしていましたし。

そして、日本橋に行ってきました。
特に意味はなかったのですが、メロンブックスで「琴浦さん」の5巻を見つけたので、即購入。
初回限定で小冊子とドラマCDが封入されています。
あとは、ガルパンの同人誌で面白い物がありました。
18禁ですが、タイトルが「R-ANKOH」。乱交とあんこうをかけていて、思わずうまいと思いました。
同人誌ですが、作者が出している「琴浦さん」の同人誌を以前買ったことがあります。
新作と同じような物なので、読んで損はなかったと思います。