黒猫ルートに突入。

断裁分離のクライムエッジ」は、原作とかなりかけ離れています。
ジャッジメントが死んでしまうとは……原作では主人公の味方になっているのに……
アニメでは敵のままで終わっています。
次回は幼女が登場で、ますます面白くなりそうです。この回は原作にないから、オリジナルだと思いますが。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、黒猫ルートに突入。
壁ドンが来ると思っていましたが、本編で壁ドンをするとは……
でも、黒猫とのデートはある意味、「中二病でも恋がしたい」のようになっています。
デートの衣装がコスプレとか……しかも羽つき。
白衣装なので、黒猫じゃなくて白猫になっています。

デートの予定は、デスノートならぬデス(ティニー)ノートによって行われました。
お互いの家に出入り&祭りに行ったりですね。
黒猫の妹二人が鉢合わせは、かなり面白かったです。
黒猫と中の人が同じ妹のほうは、かなり興味深々でしたし。

そして、気になる次の予定が「先輩と別れる」でした。
さっきまで恋人だったのに別れるとはどういうことでしょうか。
しかも、次回のサブタイトルが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない
タイトルがサブタイトルが同じということは、次回で最終回ということでしょうか。
まだ9話目なのに最終回とは中途半端ですし、原作の最後までやるというのを無視していますし。
果たして、どういう展開になるのかに期待したいです。