やはり虚淵はグロかった。

翠星のガルガンティア」ですが、イカの謎が判明しました。
氷河期に適応するために、遺伝子操作で合体させられた人間だったとは……
ということは、殺しまくっていたイカ=人間ということで、やはり綺麗な虚淵を期待した自分は馬鹿でした。
虚淵はどんな作品でもグロい。これ正論。

次回からどうなるんでしょうか。子供のイカを殺して発狂していましたし。
最終回の伏線がそろそろ動きそうな気がします。

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」は、浴衣姿の女子と二人きりで花火大会に行ってる時点で、ぼっちじゃなくてリア充じゃないですか。
いつの間にそんな勝ち組になったのか気になるところです。

フォトカノ」は、ソフトボール回。
まだ三人しか攻略していないから、一人一話で行くと12話で終わる計算になりますね。
サブタイトルは「恋の果たし状」。一番羨ましい回かもしれないです。
次回はヤングアニマルで最初に連載していた舞衣ルートになります。
一番じっくりやって欲しいですが、これも一話で終わりそうですね。
舞衣ルートということは、久々の妹登場に期待しています。
ここしか出番がなさそうな気がします。