この二人はブラコン&シスコン

断裁分離のクライムエッジ」は、パーティー編が終わって、新章突入というところでしょうか。
一晩経てば、髪が伸びていくのに、今回は伸びない。
それなのに、主人公は髪をかじるとか何をやっているんでしょうか。
さすが「断裁分離のクライムエッチ」といわれるだけはあります。

そして、幼女の殺し屋が登場しました。
キリンググッズはナイフ。しかも、何やら呪いがありそうな気がします。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、黒猫と本当に別れているじゃないですか。
しかも、学校も転校で、家も引越しとか何という超展開。
そして、妹と一緒に黒猫を探しにいくわけですが、完全にこの二人はブラコンとシスコンですね。
これが変態兄妹といわれるエンディングになるわけですね。

次回はウエディングドレスということで、恐らくファッションモデルと思われますが、そういうエンディングに行きそうですね。
ちなみに、本編は12話で終了して、後から13話〜最終話の16話が世界同時公開になるようです。
1期と同じようになっていますね。