ここでニャル子さんを。

最近、「這いよれ!ニャル子さんW」の感想を書いていませんでした。
クー子の姉が登場して、部屋の中の異次元空間に閉じ込めるという内容でした。
しかも、パロネタは満載ですね。
アメリカ横断ウルトラクイズの「ニューヨークへ行きたいか!」は笑えました。

そして、シャンッタ君擬人化して、幼女に。
オスかと思ったらメスだったんですね。

エンディングは全部で4種類もあったんですね。
しかも、メインが一人なので、ある意味キャラソンです。
一つは縦回転になる前のエンディング曲です。
一つはなぜか縦回転して、見続けると目が回ってくる物。
一つは曲が電波ソングで中毒性がある物。
一つは二人で歌っている物です。

だから、アーティスト名も若干違ったものに変わっています。
RAMMに這いよるニャル子さんは従来ので、縦回転は邪神さん、電波ソングは珠緒さん、二人
がクー子さんとクー音さんです。
姉の名前がクー音ですか。クー音姉さんじゃなくて、クー姉さんと言っていましたし、これもギャグですか。