土曜の前半

進撃の巨人」は、かなりのピンチになっています。
説得するときのアルミンがかっこいい。でも、ラスプーチン隊長は聞く耳持たず。
でも、司令官に何とか助けられ、巨人で巨人を倒すという作戦を行うことに。
その最初に行うのが、巨大な石を巨人の力で移動させるという物。
それが成功するのか気になるところです。

変態王子と笑わない猫」は、願いをキャンセルしたことで、元通りかと思いきやそうではなかったです。
女子の制服のスク水は、願いのキャンセルで全裸になりました。校内の女子は、全員痴女に……
そして、なぜか学校もイタリアのままで、元に戻っていませんでした。
これは主人公の無意識の願いだったとは……

小豆の「新しい自分になりたい」という願いで、猫神に体を乗っ取られてしまいました。
しかも、猫神がオスということは、猫神もある意味変態さんです。
これもキスによって元通りといういつもの展開になっていますし。