土曜日の後半

とある科学の超電磁砲S」は、新たな敵が二人出てきました。
薬で相手の位置情報がわかるというのとメルトダウナー。
ここは逃げるが勝ちですね。
でも、位置情報が知られているので、逃げられない状態に。
それでも、何とか逃げ伸びたという感じです。
そして、白衣の人も相手に捕まっていますし。

「よんでますよ、アザゼルさんZ」は、下ネタ全快でした。
恋人マリアは援助交際を無理矢理やらされているかと思ったら、自分からヤリマンとか言ってますし。
そして、マリアについている悪魔はアザゼルさん……
サブタイトルの「THE END OF SON」を喰らうと息子が勃たなくなるという下ネタ。
エネルギー全快だと、息子が巨根に。進撃の巨チンですね、わかります。

波打際のむろみさん」は、二日酔いでマレーシアの海岸に打ち上げられていた人魚と幼女の出会いでした。
冷えてないヤシの実を渡していましたが、あれは一度飲んでみるとわかりますが、非常にまずいです。青臭いというか何というか。(実際にバンコクで体験)
そして、イエティーは、むろみさんから、人魚の鱗をもらいましたが、食われてしまいました。
ということで、電話するわけですが、携帯が映像がホログラム化するとか、すごすぎる。
ここから先は携帯ネタになりますが、8人と同時通話ですか。その中には、河童やらつちのこやらがいますし。